haruのやる気スイッチ

片付け、節約、子育て、妊活・・試行錯誤の日々を発信

背徳の味◎悪魔のマヨシュガートースト

 

 

こんにちは。haruです。

 

誰だって、悪いことしたくなることありますよね。

(※犯罪はイケマセン。)

 

 

めちゃくちゃ美味しいけど、カロリーやばいであろうトーストをご紹介します。

背徳感がすごいよ。。。

 

その名もマヨネーズと砂糖を混ぜて焼いただけの『マヨシュガートースト』!

書くまでもない気がしますが一応作り方を記載します。

 

①食パンを用意してマヨネーズを適当にかける

砂糖大さじ2/1をかける

 

 

②それを混ぜながら塗り拡げる

 

 

③トースターでチン

 

 

 

絶対子どもには食べさせられないトーストの完成です!笑

 

ちなみにこれは母から教わったレシピです!

よく子供のころ食べてました・・・。

こんなハイカロリーで体に悪そうなものよく食卓にだせるよな・・・。(母は栄養士😂)

 

よければ試してみてください。

味は保証します!!!

 

 

haru

 

 

↓おしゃれなトースターたち。可愛いなあ。

 

ふるさと納税でトースター!!(2枚焼きと4枚焼き)